忍者ブログ

多言語学習ノート

英語、中国語、韓国語を中心にした多言語学習の記録です。 2012/5/27~

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読解もやっとシナリオ部分には入れます。




*
제작 지오 엔터테인먼트

* 제공 일신창업투자

* 산책

1. 레코드 숍(아침)

1- 레코드 숍이 보이고, 출근하는 사람들이 바쁘게 오간다.

2- 영훈이 청소를 하고 있다. 구두 수선집 아저씨와 인사를 나눈다.

아저씨 :안녕하세요.

영훈 : 안녕하세요.

재잘거리며 뛰어가는 등교길 아이들.

 

3- 영훈이 출입구에 ‘종업원 구함’을 붙힌다.

 

세진E : ,,야 그거 잘못 쓴 거 아냐?

 

4- 세진이 웃으며 서 있다. 뒤로는 다른 공무원들이 지나간다.

 

세진 :‘마누라 구함’ 이라고 해야지. 마누라 구함.

 

5- 영훈과 세진이 이야기를 나눈다.

 

영훈 : 인제 출근하니?

세진 : 그랬다간 진작 짤렸지. 여차하면 구조조정 당할 판인데

영훈 : 그럼, 웬일이야?

세진 : 아휴, 아침부터 이 짓하다 들어간다.

영훈 : 하하하하 야 오늘 연습 있는 거 알지?

세진 : 맞다. 난 오늘 늦을 것 같은데 어떻하니, 아휴.

영훈 : 오늘 첫 연습인데...?

세진 : 오늘 하필이면 회의다. 최대한도로 빨리 갈께.

 

이때, 부르는 소리

 

여직원E :계장님!

 

세진 :갈께

영훈 :그래 가 봐.

세진 :, 근데 이 음악 좀 바꿔라. 지겹지도 않니?

아휴, 라디오 시그날 뮤직도 1년이면 바꾼다는데.

영훈 : .

 


製作 ジオ エンターテインメント

提供 イルシン創業投資

散策

 

シーン1. レコード店(朝)

1-レコード店が見えて、出勤する人々が忙しそうに行き来している。

2-ヨンフンが掃除をしている。靴の修繕屋のおじさんと挨拶を交わす。

おじさん:おはようございます。

ヨンフン:おはようございます。

騒がしい通りだけれど駆けて行く通学路(登校)の子供たち

3-ヨンフンが出入り口に従業員 求むを貼り付ける。

セジン 登場(E):よう、よう、よう、それは書き間違いじゃないか?

4-セジンが笑いながら立っている。後ろの道は他の公務員たちが通り過ぎていく。

セジン:嫁さん募集としないといけないだろ。嫁さん 求む

5-ヨンフンとセジンが話をする。(交わす)

 

ヨンフン:いま 出勤か?

セジン:そんなことしていたら とっくに首だよ。いざとなったらリストラされちゃうよ(構造調整される場面だよ)。

ヨンフン;それじゃ、何なんだよ?

セジン:アヒュー、朝からこの仕事をしに出て来たんだよ。

ヨンフン:はははは やぁ今日は練習があるのを知っているだろ?

セジン:そうだった(当たった)。俺、今日は遅くなるみたいなんだけど、どうすればいいかな、アヒュー。

ヨンフン:今日は始めての練習なんだけど...?

セジン:今日はよりによって会議だ。出来るだけ早く(最大限度で)行くから。

 

そのとき、呼ぶ声。

女性職員E:係長!

セジン:またな(行くぜ)

ヨンフン:もういいから、行け(行ってみろ)

セジン:ああそうだ、あのな この音楽チョット変えろ。ウンザリしてこないのか?アヒュ、ラジオ放送(シグナル)のミュージックでも1年経てば変えるというのに。

ヨンフン:もう行け。

にほんブログ村 外国語ブログ 多言語学習者(学習中)へ
にほんブログ村
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

リンク

多言語学習者ブログ村ランキング

プロフィール

HN:
Sam
性別:
男性
職業:
バックパッカー
趣味:
多言語学習
自己紹介:
ビルマより東のアジアの国をバックパックで踏破するのが夢です。
そのためにいろいろな外国語を勉強しています。

カウンター

メモ

(20160408)プロフィールを書き直そうとしたがうまくいかない。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 多言語学習ノート --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]