忍者ブログ

多言語学習ノート

英語、中国語、韓国語を中心にした多言語学習の記録です。 2012/5/27~

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

콘서트 날짜는 다가오고 영훈과 세진, 진형, 홍철은 연습실에서 연습에 여념이 없다. 이제서야 각자의 사연으로 바쁘기만 하던 멤버 전원이 모인 것이다. 그때 울리는 전화. 영훈의 아버지가 쓰러졌다는 것이다. 영훈은 병원으로 달려간다. 음악회 시간을 다가오지만 연습은 중단됐다. 이번에는 다들 바쁘다며 미뤄오던 일들을 혼자 해내던 영훈이 빠졌기 때문에.


영훈의 간호를 받으면서도 통 말이 없던 아버지의 입에서 웃음이 번진다
. 연화가 돌아온 것이다. 영훈의 노래를 부르는 연화는 더 이상 단란주점에서 필요한 사람이 아니였던 것이다. “제가 아버님을 간호할 수 있게 해주세요”


영훈이 돌아와 연습은 계속되었지만
, 이번에는 소극장에서 장소를 빌려줄 수 없다는 연락이 온다. 이번에는 연습이 문제가 아니라 음악회 자체가 불투명해지는 소식이다.


절망적인 순간에 영훈이 갑자가 뭔가를 생각해 내고 책상을 뒤져 명함을 꺼내든다
.

 

コンサートの日取りは迫ってきてヨンフンとセジン、チニョン、ホンチョルは練習室で練習に余念がなかった。今まではそれぞれの理由で忙しくて集まれなかった(忙しいことだけやっていた)メンバー全員が集まったのだ。そのとき鳴る電話、ヨンフンの父親が倒れたのだ。ヨンフンは病院へ駆けつけた(走って行った)。音楽会の時間が近づいてきていたが練習を中断した。いつもは(今回は)みんなが忙しくて避けてきた(引き伸ばした)仕事を自分一人でやり抜くヨンフンが抜けたためだ。


ヨンフンの看護を受け入れながら全然言葉がしゃべれない父親の口元にも笑みが広がった。ヨンファが見舞いに来たのだ(出て来たのだ)。ヨンフンの歌を歌うヨンファはこれ以上団欒酒場では必要な人間ではなくなったのだ。

『わたしにお父様の看護をさせてください。(看護をすることが出来るようにしてください。)』


ヨンフンが出てきて練習を続けることになったけれど、今度は小劇場で場所を借りることが出来ないという連絡が来た。今回は練習するには問題はないけれど音楽会自体がどうなるか分からないという事態だ(不透明であるというニュースだ)。

絶望的なとき(であるときに)ヨンフンは突然何かを思いつき(考えを出し)机を隈なく探して名刺を取り出した。

にほんブログ村 外国語ブログ 多言語学習者(学習中)へ
にほんブログ村
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

リンク

多言語学習者ブログ村ランキング

プロフィール

HN:
Sam
性別:
男性
職業:
バックパッカー
趣味:
多言語学習
自己紹介:
ビルマより東のアジアの国をバックパックで踏破するのが夢です。
そのためにいろいろな外国語を勉強しています。

カウンター

メモ

(20160408)プロフィールを書き直そうとしたがうまくいかない。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 多言語学習ノート --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]